
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

DRTCM37(マウス)

2012/12/18 Tue 12:25




マウス買い換えました。
4日ほど前、部屋掃除と模様替えも兼ねてパソコンの位置変えたんですけど
そのときにマウスのコードが断線したようでたまに反応しなくなり・・・

買ってしまったDRTCM37!
DRTCM37はだまぴー(ダーマポイント?)のマウスらしいですよ!
この前新宿に買い物行ったついでにマウスも買ってきました\(^o^)/


DRTCM37とDRTCM38の2種類があるらしく・・・まあ詳しくはぐぐってください。
説明ヘタクソです(´・ω・`)。


親指側にサイドボタンが2個、ホイールに1個、DPI変更ボタンらしきものが1個、右クリック、左クリック。
手前側のサイドボタンは凄く押しやすい!
最初奥側が押しにくいと思ったんですけど、誤って押しちゃう事少なくなるしいいかなーと。


クリックかちかちウルサイ子。
skypeで通話中にクリック音響くらしいです。
ひいいいい退席中と見せかけてこっそーり※※ピ―――※※をしようとしてもバレますね!モロばれ!


口内炎いてええええ!
AVA(a.v.a) | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

